【万事屋マンションギャラリー】フルリノベーション3LDKで2,000万円台!? ネオコーポ大島Ⅱ3階

こんばんは!万事屋不動産本舗(亀戸のよろず屋不動産)のたぬ丸です。

東京都に非常事態宣言が出てから、約3週間となりましたね。

状況を見てると、どうやら5月6日での解除は難しい状況ですね。

公園も遊具が使用禁止になる自治体も出てきて、子供たちも長い自粛生活に飽きてきているのではないでしょうか?

 

子供たちだけではなく、大人たちも飽きているでしょうね。

何せ日本人は働き者が多いですから、家にいてじっとすることに慣れていないんです。

たぬ丸は万事屋にいて、お客様がいないときは、情報の精査をしたり、ネットの本を読んだりと静かな時を過ごしております。

とはいえ今しかお引越しや家探しができない方もいらっしゃいますし、何よりお家は不要不急ではないものの、必要なものではあります。

皆さまも今のうちに情報収集や「家の事」を考えてみてくださいね。

(家の買い方虎の巻も是非読んでくださいw)

 

 

それでは今日も万事屋マンションギャラリー行ってみましょう!

画像:募集資料

ネオコーポ西大島Ⅱです!

価格が改定し、一気に200万円下がりました!

この物件、前回もスカイシティ南砂をご紹介したと思いますが、そこの売主さんと同じ売主さんです。

たぬ丸は個人的にこの売主さんのリノベーションが好きなんです。

フローリングも自然素材感を出した色合いですし、何より白を基調としたリノベーションなのでお部屋が広く見えます。

画像:外観

画像:ローンシミュレーション

如何でしたでしょうか?

 

本日も「今すぐじゃないんだけど、お家の購入を検討してて、相談だけでもできますか?」とのお問い合わせをいただきました。

全く問題ございません!

ゴールデンウィーク期間、お店はお休みしておりますが、ご希望があればいつでも相談だけでも急でも開けますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

メール・お電話・またはこちらのお問い合わせフォームからお願いします

あ、SNSのDMやLINEでも大丈夫ですよ。

それではまた

アイコン:たぬ丸お辞儀
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。